990398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆50

昨夜届いて封を開けて出すと数枚重なってる事もあってすごいパワーを感じました。
私は68歳の年ですが何かの波動を感じることには敏感なタイプなのです。
ハートのチャクラにビリビリ感じ、心臓もドキドキします。
また耳の後ろから頰にかけても感じて、これは単なるアートではありません。
嫁いだ娘達にも知らせたいと思っています。

送って頂いた中のあまてらすおほみかみの写真ですが玄関に掛けました。
玄関の上がった所に神棚を設置する予定です(以前はあったのですが)
祝詞をあげるときに波動が同調するのか感じてみたいです。
変化があったらお知らせします。

(すぐに2回目のご注文をいただいてのご感想)

先程届きました。手紙を添えてまでいただきありがとうございます。
やはり胸にすごく感じます。手を当てるとジンジン、ビリビリと感じる事ができます。
これで我が家は全部の部屋と廊下に飾る事になり太陽のパワーで一杯だーッ!

所でタイトルの違う写真はそれぞれ波動が少しずつ違うのではないですか?
言葉のエネルギーの違いかカラーの出る度合いか分かりませんが誰か分かる人に見てもらったらと思います。
言霊の力が光りに反応するとしたらすごい事ですし、普段喋る言葉も大切にしなければなりませんし、日本語はやはり素晴らしいと思うのですがーー。

また何か感じる事があったらお便りを差し上げたいと思います。ありがとう御座います。

(3回目のご注文後)

今晩は、本日注文した写真届きました。ありがとうございます。
やはり写真に手を当てると手の平から二の腕、胸にかけてパワーを感じます。
残念ながら修行不足の私にとって違いはこれ位であまり分からないのです。
「神様」の写真はピリピリ感があり、「豊かで健康で愛に恵まれる」は少し柔らかい波動かなと思うのですがーー。
今の所、家や生活に変化はありません。それはそれで良い事だと思うのです。
幸い私達夫婦は結婚以来一度も喧嘩をした事がありません。
物の本によると二人の誕生日の相性ソウルメイトだそうで当たってる!と思っています。
これ以上何を求めるでしょうか、写真が届いたからといって高望みする心は邪念と言うべきでしょう。邪念には写真の波動は響かない。
今まで同様に平々凡々、愛に、お互いに、感謝する事が大事、そうすれば自然と幸せが続くのではないか写真はそんな役目なのではないかと感じました。
長々とすみません。
また感じる事があったらお知らせします。ありがとうございます。

(富山県 Yさま)

~☆~

昨日、写真が届きましたのでご連絡させていただきます(^_^)

どれも素敵な写真で(やっぱりスマホの画面で見るのと違いますね!)これから持ち歩くのも眺めるのも楽しみです✨
ラミネートの「あるがまま」もありがとうございます!
今のまま、あるがまま、幸せをたくさん感じて生きていきたいと思います(^_^)

今回は本当にありがとうございました!

(東京都 Sさま)

~☆~

カレンダーとチラシ♪
無事に受け取りました!!
お店に置かせていただきましたぁ😆
そして、カレンダーも、飾らせていただきましたぁ♪
飾りたい場所にピッタリで
飾るとその場の雰囲気が、落ち着きました✨
飾る前は その場は、どおしてもマイナスエネルギーが溜まりやすかったのですが、エネルギーが落ち着きました😌
もう一枚大きめの写真を飾りたいなぁ~って思っているところなんですが
何が良いか検討中です♪
決まりましたら お願いしたいと思います! m(_ _)m

ふえきさん
改めまして
よろしくお願いいたします!!

愛と感謝をこめて


(すぐに追加でご注文いただいて)

今日のお昼前に
無事に受け取りました♪

さすがですねぇ~
もーう
言葉が出なかったです😆✨
4切サイズ✨
すばらしいですね❤ありがとうございました!! m(_ _)m


これよりも 大きいサイズも
違う言葉で飾りたくなりましたぁ♪


(数日後)

今日、お店に行ったら
明るい暖かな空気・エネルギーに
充たされていました❤
このエネルギーが
太陽のオーラ写真のお陰か
もう少し検証してみます😆
とにかく
この嬉しい驚きに
ビックリしましたので
ひとまずの感想でした!! m(_ _)m

(兵庫県 Aさま)


© Rakuten Group, Inc.